災害乗り越えてマイブラザー結婚式

昨日

さてさてということで昨日早めにお店を出させて頂き地元の福岡へ弾丸で舞い戻っております。お昼まで営業出させて頂いて夕方の便だったのでスタッフとお客様にはご迷惑...

おかげさまで

無事

弟の結婚式が

滞りなく執り行われました

ヘアセットはもちろん僕が 

気合い入れてジェル塗りたくっただけwww



新婦父から弟へ

この時点で

涙腺崩壊www


式中にツイッターでやりとりwww

そして披露宴

司会には

なんと

まさかの


華世さんwww



福岡で知らない人はいない

みんなの姐さんですw

そんなありがたい

スペシャルゲストにも来ていただき

仲の良いお友達や

1番楽しんでもらいたかった

祖父母


お色直しには

兄弟を指名してくれました


従兄弟にも

数年ぶりに会えたり


と、

本当に

皆が

終始笑顔の

素敵な素敵な

結婚式でした

.

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

今月の頭

僕の実家は

九州豪雨で

とてつもない被害にあいました



弟インスタグラムより。

当時の家族ライン


まさか自分の家が、

地元が、

と思いました

そんな災害が

今回の結婚式の二週間ほど前でした

正直

結婚式どころではないような状態だったのですが、

弟らしいな

と思いました

こんな時だからやろう!

みんなが笑顔になれる結婚式をしよう!

言ったそうです

こんな大変な時に

不謹慎かもしれないけど

1日くらい皆が笑える日があってもいいだろう!と



ありがたいことに

地元の新聞と


ヤフーニュースにまで

取り上げていただけて

 九州北部豪雨で被災した福岡県朝倉市宮野の水道配管会社員、堀哲朗さん(25)と夏海さん(25)夫妻が16日、久留米市で結婚式を挙げた。自宅は床上浸水し、近所...

本人もやってよかったと

思っているとおもいます

大変な中

式にご参列いただいた方々

本当にありがとうございました。

まだまだ安心できない状況です

どうぞお気をつけてお過ごしください

そして

テツローなっちゃん


改めておめでとう!!

幸せにね!!!!

.

.

そして今日は

朝から

実家の片付けを手伝いましたが

想像以上の被害に

ちょっと言葉を失いました


そして

夕方

また雨が降り出したので

みんなで避難所にきました


大変だけど

家族全員が無事で

命があるだけで

全然幸せなことですね。

これ以上被害が大きくならないことを

切に願っています。


笑顔な事がたくさんありますように!!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。