フィルムカメラ持って愛知へ戻ります

昨日の記事

昨日おかげさまで無事弟の結婚式が滞りなく執り行われましたヘアセットはもちろん僕が 気合い入れてジェル塗りたくっただけwww新婦父から弟へこの時点で涙腺崩壊ww...

たくさんの方に読んで頂けているようで

ありがとうございます!!

さてさて

昨日も結局夕方から雨が降り出したので

二次災害に備えて

避難所へ


せっかくの帰省だったので

実家でゆっくりしたかったですが、

それも仕方ありませんね

なかなか経験できないような事もありました 


自衛隊の方が用意してくださった

特設の野外風呂で

汗を流す事ができました

.

実際被災地は現在割と落ち着いており、

本当に二次災害の危険がある地域だけが

今現在一時的に避難している状況で

仮設風呂も僕と弟の2人だけでした

先日、父が1人でお風呂に行った時は

1日通して

利用したのが父だけと聞き

自衛隊の方に頭を下げたそうです。

暑い中準備してくれたのにすいません。

しかし、

自衛隊の方は

いいんです。私たちはこのお風呂を使ってもらいたくなくて準備しています。

と応えてくれたそうです

1日でも早く

1人の利用者もでない日が来ることを望みます

.

そんな経験や話を聞き夜が明け

天気も大丈夫だったので

朝イチで実家に戻り

飛行機の時間ギリギリまで 

復興作業を手伝いました


被害を受けた

倉庫を片付けてたら

祖父?祖母?

が使ってたと思われる

フィルムカメラがでてきました



誰も使い道がないらしいから譲り受けた☺︎

そんな思わぬお宝も手に入れ

後ろ髪ひかれる気持ちで

まだ安心は出来ませんが

無事を願いつつ

僕は僕の仕事をするべく

愛知へ戻ります!!

正月

このカメラで

家族全員の元気な姿で

集合写真撮りましょう☺︎!!

でわっ

これはGR♡

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。