話題の高濃度美容液シャンプー使ってみた。

こんにちは(*´ω`*)

  
岡崎市の美容院 MY hair design

中内田沙織です(。❛ᴗ❛。)

最近気になっているものは
「デトックスウォーター」
「おにぎらず」
です╭(๑•̀ㅂ•́)و

今やりたいことは
『ちぎりパンを作る』
です。次の休みこそはやろうと思います。

ところで、みなさんはシャンプーなに使ってますか?

中内田は
COTA アイケア
または
COTA セラ です(。❛ᴗ❛。)

COTAもとってもいいのでお勧めなのですが

この度新しいシャンプーがMY hair design に
やってきたので、使用感をレビューしたいと思います。

ものはこちら☆

  

オシャレなこちらのシリーズ

oggiottoと言います。

読み方はオッジィオットです。

ちなみに中内田は旧姓『越智(おち)』なので

おっち.おっちぃ」と呼ばれていました。

oggiotto はなんだか懐かしい響きです。


そんなことはさておき

やっと自分の分も手に入れたので早速使ってみました(。❛ᴗ❛。)

まずはセラム(高濃度美容液シャンプー)

  

とってもキメ細かい泡がたちます。
そしてマスク(トリートメント)

  

つけた途端に髪ツルツル

シャンプーして泡つけたまま
手ぐしを何回か通して指通り滑らかになってから流したほうが
よりツルツルになっている気がします☆

まさにサロンでトリートメントしたかのような仕上がりです☆

実際使っていただいたお客様も『髪が柔らかくなった感じ』と違いを実感していただいてます♪

セラムは

    モイスチャー
    スムース
    ボリューム

マスクは

    モイスチャー
    スムース

があります(*´ω`*)

中内田は
セラムがモイスチャー
マスクがスムース
で使ってます☆

  
柑橘系の爽やかな香りがします♪


こんなこと言ってしまってはいけないのかも
しれませんが
マスクのモイスチャーの香りは苦手でした。
(まぁ好みもありますし♪他のはいい香りです♪)

ですが、仕上がりが抜群にいいし、見た目もオシャレ♡

ちょっと値段は高いけど、1%のサロンでしか扱ってないので、岡崎は今の所 MY hair design だけです☆

そんな希少性も好きだったり♡

お店でワンコイン500円でお試しできるので
使って実感してください♪

小さいトライアルセットもありますよ♪

 
サラサラヘアになりましょう(*´ω`*) 




友だち追加

Instagram 
 
Facebook

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    Saori Nakauchida

    髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆