『REVLONのリップクレヨン』あなたはどれを買う?

愛知県岡崎市の美容院

MY hair design

左肩が凝ってる

中内田さおりです。


ミスミメイク(๑•̀ㅂ•́)و✧
ミスミメイクアイテムが


  

どんどん増えているので

お試して幸せ感じてます♡


今日は
1人1本は持ってる?

と噂の名品REVLON  リップクレヨン!!

(しかもプチプラ!)
気になる方の参考になればと写真とコメントでお届けします。

ミスミクレヨンはこちら


(↑この写真色おかしいぽい。)

ほうほう(๑′ᴗ‵๑)

ではサクサクっと。
レッツお試し♢♦︎♢


まずは

マット45 レッド
マットなのでツヤ感はほとんどないです
可愛い色♪濃い赤です!


バームステイン01 ハニーベージュ

落ち着いたローズピンクっぽいお色♪
程よい赤みが顔色をよく見せてくれそうです。


バームステイン25 ピンク
ポップでハジけたお色です♪
似合う人はもれなくおしゃれです。


 バームステイン40  オレンジ
肌馴染みのいいオレンジです♪
ヘルシー女子になれます。


バームステイン65 ピンクベージュ
なんともお上品でナチュラルな色♪
どんな場面でも活躍しそうです。

 

全部試して個人的に気に入ったのはマットの赤バームステインのオレンジ♡(あたしのじゃないけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧)

バームステイン
よーく見ると細かいラメ?(かな?)が入っていて
程よいツヤが唇をきれいに見せてくれます(๑′ᴗ‵๑)

マットバーム
マットだけどカサカサな質感にはならず程よいしっとり感でおしゃれな印象です。

ついでに自前のバームステインも
15 ピュアピンク
青みピンクです(*´ω`*)
肌がくすんで見えそうな時は赤いグロスを重ねちゃってもかわいいです☆

あとは、三角さんも欲しがってたラッカーバーム
  


こちらラッカーバームはもう製造終了してるみたいです(*´-ω-)
大きめラメがとっても可愛かったのに残念。


以上、レブロンリップクレヨンレポートでした☆

あなたはどれを買う?

私はオレンジ買ってきまーす(*´ω`*) ♡

三角さん使わせてくれてありがとうございました☆

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆