浜松セミナー1回目同行記

岡崎市
Myhairdesign
ほりけんです(*´∀`*)
今日はいつもより早起きして 

 
  
電車乗り継ぎ
浜松へ~ 

 
  
の初日でした!
午前午後と2つのお店に別れて
初日はウィッグを使っての講習でした 

 
  
一見つまらなそうなウィッグスタイリングも
意味があるとわかれば
皆さん真剣に取り組まれていて
     
毎度の事ながら

僕もやりたくなりましたwww



とまぁそれはさておき
     

僕自身も良く言われますが
当たり前にできていることが

当たり前にできてるつもり

であって
実際にはまだまだ本質であったり
“それをやることの意味”



を理解していないことが多くて
当たり前のレベルを上げていく



そんなことを再度確認させられた
セミナー同行でした。
     

毎回偉そうに(しているつもりはない)スタッフとして立たせて頂いてますが
実際僕自身も受講させて頂いてるようなもので
三角さんが受講者の方に問われる質問なども
自分なりの答えを心の中で考えてたりして
それのすり合わせがだんだんと
“当たり前のレベルアップ”

に繋がるのかな

なんてことを思いながら毎回自分の財産として岡崎に持ち帰っております(´<_` )
また来月浜松でレベルアップした皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
そして僕自身

またしっかりレベルアップして
“また会いたい”



と思われる人間になれるよう
Myhairdesignでしっかり”可愛いの追求”を続けて行きたいと思います(*´∀`*)

  
  
皆さん三角さんお疲れ様でした!
Stylist 堀 研太

Instagram→horikengram

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。