新店舗のご報告

【ご報告】

平素は格別のご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

年始からのコロナ禍に置いてとてもシビアな世の中ではありますが、今秋10月に新店舗を出店する運びとなりました事を報告させてください。

.

場所は現店舗のすぐ近くです。

.

詳細などにつきましては今後も決まり次第随時InstagramやこちらのLINE@など随時報告していきます。

.

正直言うと、初夏に報告したかったのですが、トラブルもあり、新型コロナウィルスの情勢も読めなかった為、随分と延期してしまった次第です。

11年目も春からスタートしており、

心強い社員も増えてきて、

理念である『シアワセをデザインする』を

目指し続ける過程として拡大という道を選びました。

この決断は社員のおかげで何の躊躇いも無かったです。

まだまだ未熟な私達ですが、これからもブレずに一人一人の豊かさを求めて精進し、

 #かわいいをすぐそばで を

合言葉に郊外から都会に負けないヘアサロンとして代表されるような展開をしていけるように努力し続けていきます。

今後とも宜しくお願い致します。

2020.07.26 sun 大安吉日

LOKE,Inc 代表取締役 三角祐太

この記事を書いた人

MISUMI
MISUMI
三角祐太
MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

MISUMI

三角祐太 MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。