V3 ファンデーション登場

こんにちは。

久しぶりの登場。中内田です!!

何故か長い間ブログが書けず

ログインしたくても分からなくなってしまい

もう諦めていたのですが

ふっと勘で入れてみたらログイン出来ました!

なので、ひっっっさしぶりにブログを書きますよー♪

早速ですが

V3 ファンデーションってご存知ですか?

これ今美容業界でとっても話題のファンデーションなのですが

ファンデーション付けてる間

美容効果が続くファンデーションでして

つけるとリフトアップするし

肌再生も促してくれるので

シワや毛穴にも良くて

尚且つツヤ感がとっても綺麗に仕上がって

その上マスクにも付きにくい

SPF37++

なので紫外線カットもしてくれます。

とにかく凄そうですよね。

凄いんですよ。

だから毎日使ってます!!

でも

あんまり良い言葉ばっかり並べても

ふーんって感じだと思うので

スタッフの半顔使った写真と

YouTubeのリンクを載せておきますね☆

V3 ファンデーションの動画はこちら

ちょっと久しぶりに文章書いたら

上手に書けないので

またこれから少しずつ書きながら修行しますね、、、

反省。

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆