あの”ReFa(リファ)”から待望のドライヤーとストレートアイロンが!!

今これをご覧いただいている方は、自宅でどのようなドライヤーとヘアアイロンをお使いでしょうか?

昔からある、ドライヤーを何となく使ってしまってる。そんな方もいるでしょう。

ええ。私です。←

ウチのドライヤーは10年選手。

おまけにストレートアイロンも6年くらい使っております。

言い方を変えれば物持ちがいいとも言えますね!

近年は髪に良いと言われているドライヤーが沢山出ていましたが、別に今のでもいいかな。となんとなくですがそんな風に思っておりました。

しかし、ドライヤーもアイロンも替えたい!

これにしたい!!

なんてスタイリッシュなのでしょう!

(うちの生活感溢れる空間にあうかな?)

こちらReFaから新しく発売される

[リファ ビューテックドライヤー]

[リファビューテック ストレートアイロン]

です♪

ReFaってあのコロコロで有名なリファです。

ReFaはMTGという会社のものなのですが、

SIXPAD

MY hair designでも取り扱っているMDNAなどもだしている

CMやSNSでもよく見たことがある製品を沢山出している会社です。かなり先進的です。

今回のドライヤーとアイロンも

最新のテクノロジーで使えばたちまち【レア髪】になれるとはなんて魅力的なのでしょう。

レア髪とは

しっとり柔らかで、サラサラで軽い髪のことです。

全ての人が憧れる髪になれちゃいます☆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

他にもドライヤーには対物センサーが付いていて、例えばずっと同じところに風を当てていても熱くならなかったり(これすごいですよね)

髪がタンパク変性する60度以下に温度も保つのでドライヤーの熱で髪が硬くなってしまったりすることもないのです。

そしてさらに最新テクノロジーで水分を届けながらしっとりと乾かせるんです。(これに関しては難しくて、分子レベルの話になるので詳しい説明は割愛しますね)

アイロンは通常のアイロンでしたら濡れた髪に使ってしまった場合「ジュッ」っという音とともに水蒸気爆発が起こりキューティクルに穴が開くなど痛めつけてしまうのですが、

このアイロンは万が一濡れた髪に使ってもそれが起こらないようになっています。

それだけ熱の伝わりがマイルドなので、髪の水分も残しながらうねりを矯正するので、髪も硬くなりません。なので、ウエーブ作ったりするのにも良さそうですね☆

サイズも使いやすいサイズで

最高温度は220度

60秒で立ち上がるのも嬉しいポイントです♪

ドライヤーはブラックとホワイトの2種類

気になる価格ですが

ドライヤーの価格は¥33000(税抜)

ストレートアイロンの価格は¥18000(税抜)です!

是非、ドライヤーやストレートアイロン買い替え予定の方は10月以降でお願いします♪

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆