短くたってアップにしたい!

どうもです。

  
さおりです。
そうそう。

これ

  
地元豊橋に行きます☆

駅前のキレイなホテルアークリッシュです。

まだお会いしたことないモデルさんも沢山いますが当日が楽しみです♡

地元に泊まって帰ろうかと思ってます(*´ω`*) 

チケットありますのでお声がけください♪


今日は最近はたまにしか書かないアレンジです(*´ω`*) 

ショートでもアップにしたいっていう

ワガママガールへおくる

アップスタイルです☆

タイトロープのみ

または

タイトロープとくるりんぱ

で出来ちゃうアレンジです☆

長さは最低限このぐらいは欲しい♪

  
これでギリですʕ•͡ω•ʔ 

もう少し長めのほうがやりやすい(ㆀ˘・з・˘)

ショートのアップアレンジのポイントは

しつかり巻いてクセ付けすること☆

ピンや捻った髪同士が絡み合いやすくなって崩れにくくなります(*´ω`*) ボリュームアップ効果も♡

巻きました

  
適当波巻きです。26ミリのアイロンとかでも♪

(*’v`)b

ちなみに襟足の長さはこれくらいです  
これを頑張って止めます。

  
短いので平打ちでバシッと!

最悪ピンが見えちゃいそうだったら流行りの金ピンとか使ったら見えてもオシャレ♡

トップはくるりんぱかタイトロープでやりますが

中内田は美容師なのでタイトロープを縦に3本いれました。

   
 
毛先は襟足を上げたところの上にかぶせてピンでとめてます☆

サイドもタイトロープで

  
完成です

  
(さりげなく前髪あげました)
襟足のピンが見えてしまったら飾りで隠すのもあり♡

トップくるりんぱにするとこうなります

  
なんだかよくわからないですが
大切なのは最初にしっかり巻くことです☆
結婚式シーズン、2次会のお呼ばれや美容院行く時間がない時に参考にしてくださいませ♪

  
 


《誰も望んでいない最近の中内田》

念願のかき氷機をようやく手に入れました!!

  

氷の細さを調節できる優れものです(*´ω`*)
ふわふわカキ氷を思う存分食べれます♡



前髪

  

伸びてます。




友だち追加

Instagram 
 
Facebook

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆