俺の夏パート2

おはようございます

最近お店の花壇に風船かずらの種を植えまして

我が子のように毎日水をあげるのが日課

  
Myhairdesign

ほりけんです

さてさて

前回のブログでリア充BBQについて書きましたが

あれは二連休の1日目

そうです

二日目があるのです!!

  
この日は運転

なので

残念ながら大好きなビールはおあずけです

向かった先は

   
   

いや

清流

といったほうが正しいでしょう

とりあえず

夏感じてるぜひゅー!!!

  

ですね
   
    
 
釣りもできます

   
   
内蔵の処理もできます

山育ちですから!!

   

 
見よ!!

この後ろ姿!!

とても美容師とは思えない!!(笑)

んまぁ

とにもかくにも

   
    
   
今年の夏も

最高に夏感じました!ちゃんちゃんっ!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。