中内田の夏休み2015

夏休みありがとうございました♪

中内田の夏休みはこのようになってました。

夏休み前日は

9月20日(sun)のファッションナイト
(アークリッシュ豊橋のガーデンで行われる
豊橋のイケてるイベントです☆)
の打ち合わせに豊橋へ行って

   
    
 
美容師さんたちの白T率の高さよ(||゚Д゚)
とりあえず今回の打ち合わせでは
アントミのトミーさんは腕相撲最強
だってことが分かりました。

そしてそのまま岡崎戻って

起きても

 
クーラー効いた涼しい部屋でゴロゴロして

気づいたら

 

こんな時間でした。

  
2日目は朝からバタバタと買い物して

これ買って

  

豊橋行って

お茶して

  
にゃんこに嫌われて

 

友達とワンちゃんの散歩して
 

 

豊橋動植物園
のんほいパークの
ナイトガーデンへ

   
    
    
観覧車からの景色もなかなか!
いつもより入園料が高く800円(通常は大人600円と激安!)なので
乗り物が無料なのです♪
大道芸やってたり、屋台も沢山あって結構楽しかったので豊橋の方は行ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*) ?

そして朝
実家でうさぎのファーファさんと遊んで

   
  

豊橋駅前にあるあたしの元職場へ行き
秋のカラーにしてもらいました

  オリーブアッシュ!
いい感じに赤みが消えて満足☆
このみきこさんもうすぐアイリストになるそうな。
なんか少し寂しいですが応援したいです♪

そのあとダッシュで田原いって友達の産まれたてホヤホヤのベイビーちゃんに会いに♡
ずーっと見てられるぐらい可愛いかったな♪

それからそれから岡崎もどってネイルしてもらって

 

今が旬、ぽわっとチークネイルです♡
オフェロに全部ピンクもいいけど多分タイプじゃないので全部色替え♪満足☆
気がついたら夜の12時でした。

それからお休み最終日は散らかりに散らかったお家を掃除して
なんかオシャレないい香りのやつ飾ったので

 

めったにつけない照明つけてみました(๑′ᴗ‵๑)

そして本日よりまたお仕事してますので
MY hair design でお待ちしてます☆




友だち追加

Instagram 
 
Facebook

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆