MY hair designのnew faceたち!!!

4月1日よりMY hair designも生まれ変わり、3人の子たちが入ってきてくれました☆

藤記稜也

山田幸以
大野裕美

の3人が加わってさらに賑やかになりました!それぞれに個性がありとてもいい子たちが入ってきてくれて私も嬉しいですし、

一緒に最高の美容師になれたら嬉しいなと思ってます☆

今はシャンプー練習を頑張っているので、沢山先輩の良いところを吸収してお客様に喜んでもらえるように頑張ってます!!!

そんな中、私も知らない間に

美容師8年目になりました。速すぎて秒で1年が終わります。

MY hair designに入って3年半が経ちました。

有難いことに、沢山のお客様からまだ3年半なの?って言われるくらい何故か溶け込み、貫禄が出てしまいました。

またドヤってる、、、

まだ気持ちはフレッシュです。笑

いや、フレッシュでいたい!!!!

ここで学べることはとても多く、自分自身もすごく成長出来ている気がします。

美容師としてももちろん、一人の人間としてもです。

3人には素直に先輩の言うことを聞いて素晴らしく最高の美容師なってくれたら嬉しいです。

私もまだまだ全然勉強だらけの日々ですが、美容師の楽しさとか嬉しさとか、少しずつ3人に伝えて行けたらな。って思ってます。

入社してくれてありがとう。

10人になったMY hair designもどうぞよろしくお願い致します!

私、なんでこんなドヤってる?なんで?
そんなつもりないですからね!!!!

これからも沢山のお客様にカワイイをすぐそばで作り、
喜んで頂けるよう、努めてまいります!

これからもよろしくお願い致します!

ここだけの話、スタッフ写真のカメラの担当したの私なんです。笑


いい写真になってよかった!!!!

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!