帰福

さてさて

夏真っ盛り暑いですね。さてさて昨日は一足先に今年一発目の海へ今年はGRちゃんのおかげで喜び楽しみ二倍です♪サロンワークでは安定してハイライトボブつくってます♪や...
ということで

昨日早めにお店を出させて頂き


地元の福岡へ

弾丸で舞い戻っております。

お昼まで営業出させて頂いて

夕方の便だったので
スタッフとお客様にはご迷惑おかけして

申し訳ない気持ちでお店を後にしたんですが

いやはや


三角さんやっぱカラークソうまいww

外国人風キャラまで持ってかれる前に

すぐ舞い戻りたいと思いますwww

.

さてさて

夜19時には福岡に降り立ち

専門時代の友達と飲みに

行く約束だったのですが、


まぁ土曜日ですからね 

美容師ですからね

無理は言えません

ツタヤで時間を潰して

ナルトとサスケのチバクテンセイシーンで鳥肌立ってると


連絡がきました

そして

合流


思い出話に花咲かせ

仕事の話で熱く語り

最終的に


18禁な話で〆

お決まりのカラオケに


レモンサワーを

アホほど飲みました

さ!ということで日曜日のお昼に早上がりさせて頂き月曜日に行われた友人の結婚式に出席させてもらう為福岡に帰省しておりましたまずはコチラ↓天邪鬼軍団が帰ってくる!...

デジャヴを感じました(笑)

午前3時に帰宅し

明日二日酔いにならないように。と


しじみ汁のおかげで

めちゃくちゃスッキリした朝を迎えれましたw

みんな今日仕事なのに 

遅くまでありがとうw

また遊んでください☺︎

さっ

では


しっかり泣いてきたいと思いますwww


ほんとにやめて。

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。