可愛い前髪作るなら作る!作らないなら作らない!

こんにちはー!

Myhairdesign

絶賛花粉症

ほりけんです(´-`).。oO

前髪作ろうか迷ってる

でも作ったら幼くなりそうで

そんな声をお聞きします

が、

そもそも

幼いってなんじゃろな

って感じです

結局

他人からどう見られるか

ではなく

ご自分がどう思われるか

なんじゃないかと(´-`).。oO

とは言っても

前髪はお顔の印象を決めるすごく大事な場所

むやみやたらに切ったりはしません

でも

切るなら切る

切らないなら切らない

ほうが気持ちもお手入れも

楽かと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみに

いま個人的にオススメしてるのは

  

 InRedの表紙の木村文乃さんの前髪

大人女性のオン眉は

幼くない!!

前髪を作りたい大人女子を後押ししてくれる

そんな表紙です´ω`)ノ

前髪で春っぽくもいいかもしれませんね

  
ご相談お待ちしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

Stylist 堀 研太

可愛いくなりたい女の子の為の可愛いカラーがスーパー得意です(° ꈊ °)✧キラーン

  

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。