バブ美容師のインスタグラム

昨日いちごめちゃ食べました。

  
中内田です(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡

余ったいちごはクリームチーズと練乳を混ぜたクリームと一緒にパンに挟んでフルーツサンドにしました☆

(それでもまだ余ったよ)

そんないちごパーティーで

友人から遅めの誕生日のお祝いをしてもらい

  
プレゼントと別で各1箱のバブ w 

さかのぼること1ヶ月半前  

こんなこと書いたもんだから

この翌日にお客様にまでお気遣いいただいて

  
バブを頂いていたのです(〃’▽’〃)

しばらくバブには困らないですね

  

そんなバブ美容師。

バブやらハムスターやらでインスタグラムぐちゃぐちゃだったので

 
 気持ち的に整理したくなり
新しいアカウントを取得しました 

  
アイコンはもちろん盛ってます。

そんな新しいアカウントは@MYHAIR_SAORI

もうすでにアカウント切り替え忘れて何度も間違えてますが

少しずつ過去のものも含め増やしていきます♪

ぜひこちらもフォローしていただきたいです♡

前のはヘアスタイルもプライベートもごっちゃですが継続していきます♪@SAORI_NAKA_OCHI_DA

  

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆