休日の過ごし方

〜沙織の休日の過ごし方〜

この日は月曜日。

三角さんとホリケンはセミナーで豊橋。

あたしはお休み(*´ω`*) ♡
(充分に休みがないと頑張れないタイプなんです。沢山お勉強される美容師さんはほんとに素晴らしいと思います。)

なるべく普段から美容師らしくない感じを心がけて生活してるあたしですので
(怠惰じゃないよ?)
髪やメイクは最低限の見た目で

個性的なファッションだってしませんし

カラーはいつもそんなに明るくしないし

奇抜な髪型にもしません(*´ω`*)

昔から人見知りで引っ込み思案なあたしにとっては

『美容師=おしゃれであたしとは違う世界の人』

なので

あたしのように思ってるお客様にも近い存在だと思っていただきたいため

美容師に見られないような見た目をなんとなく意識しています。
都会の名古屋に行くときだけは
ちょっとだけ張り切るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おっと話がそれた(*∩ω∩) 

そんな中内田のふつーの休日です

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

この日はホワイトデー
お菓子作ろうかと友達と約束していたから

朝からせっせとお家を片付け♪

(人呼ばないと片付けないタイプです)

前に何作るかなってなった時に

ロカリでみつけて

  
♦︎うどーなっつ

♦︎豆腐わらびもち

を提案していたのだけど

今朝にはさらりと流され

  
クッキー作ることになった( ´(ェ)`) 

なんて気がきく子だろう。
マーガリンとチョコベビーまで買ってきてくれたのだ。

ちなみにこのクッキー

この世で1番簡単なクッキーの作り方だと思ってる。

袋で揉むだけで出来るので

ほらあっとゆう間(b・´∀`・ )☆

  
  
多少の適当さはご愛嬌(*´∪`)

このニコちゃんスタンプ焼いたら消えたけどね。

茶色いつぶつぶはお砂糖が『てんさい糖』だから。

  
  
焼くよ(*´∪`)

14時ぐらいになって
あたしも友達もお昼ご飯食べてなくってお腹がすいたから

焼いてる間にパスタでも作っちゃおうかってなって

  
ボーダーで合わせたコーデがオシャレな友人(沙織ちゃんだよ)親子を横目に

玉ねぎ、しめじを炒める 
    
同時にスープも作ったので

キャベツをおすそ分け

    

 

キャッチ♡  
さんただよ♡  
もちろんきすけにもあげました☆

そうこうしてたらクッキーが焼けた♪

  
焦げた(´・_・`)

  

玉ねぎもちょっと焦がしたんたけど

  
彼もダラダラヨダレ垂らしてたし

友達完食してくれたし

クッキーも素朴で美味しかったし

良い主婦の休日でした♪

  
天使か(*゚Д゚*)♡♡


Instagram

  

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆