お洒落すぎた。。。

今日はこちら


名古屋ナプラさんのスタジオにて

ツナグの服部さん


【ホットペッパービューティー】ツナグ(tsunagu)の美容師・スタイリスト:服部 達哉さんをご紹介。

バディヘアの沢井さん


名古屋の栄、大須、昭和区、緑区、そして大府市、長久手に7店舗お店を構える美容室バディヘア(Buddy Hair)お客様に癒しの空間を提供し、ご要望に沿ったサービスをご提...

のブレンドコラボセミナーでした

本当は今日予定があって行けそうになかったんですが

急遽無くなり行けることに!

めちゃくちゃ見たかった沢井さんの前髪カットにはじまり


服部さんの

普通なんだけどなんか可愛い

というスタイリングやポージングを間近で


ボブとオン眉というしばりで

テイストの違うスタイルを作られるお二人

撮影もこだわりを感じました

一連の流れを見せてもらい

感想はというと

お二人とも技術はもちろん

センスの塊

のような方なので

セミナー見させていただきながら

はぁ、お洒落ぇ〜

ため息の連続でしたw


見たかったお二人の技術やセンスが

一度に見れて

すごく贅沢な時間でした!!

沢井さん服部さんありがとうございました!


ツナグの服部さんとは

うちのオーナー三角とのコラボセミナーも

4月17日に予定してあります^_^!


これも楽しみだなぁ〜(サポートしつつちゃんと全部盗む気満々www)

そしてそして

僕もベーシックコースの方で

4月3日にこちらをやらせて頂きます!


来て良かったと思って頂けるように

頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします!

.

しっかし

ほんとお洒落だったなぁー(T-T)

沢井さん服部さんありがとうございました☆


菅谷さん天むすのお裾分けもありがとうございましたw

めちゃくちゃ美味でした( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。