お気に入りすぎるアイテムとその威力

卒業式シーズンですね

卒業といえば

バイオハザードもついに完結

一作目からファンの僕は

しっかりファイナルも見届けました


DVDで(笑)

まぁなんにせよ

長い闘いだったねアリス

お疲れさま( ͡° ͜ʖ ͡°)ナンノコッチャw

さておき!

今月で

おかげさまで

MY hair designも

7周年です(^^)

その節目に

スタイリング剤を新調しました!!

なかでもオススメなのがコイツ


ダヴィネスオーセンティックオイル

イタリア産の完全オーガニックコスメで

髪はもちろんお肌にもオッケーなこのオイル

外国人風カラーとの相性もすごく良くて

なんていうか

海からあがってそのまんま的な

ウェットとドライの中間のような質感で

めちゃくちゃ僕得のスタイリング剤です♡

↓こんな感じ♡


香りもすごく高貴な匂いで

お客様からの反応も良きです♡

他にもクリームと洗い流さないトリートメントがミルクタイプとオイルタイプであります(^^)

MY hair designで購入できますので是非♡

周年記念で今月中は商品10パーセントOFFでやってます( ͡° ͜ʖ ͡°)


デザインも可愛い♡

僕は左のクリームを購入してボディクリームにしてます(^^)

意識高め〜(笑)

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。