本当にあった怖い話

おはようございます

きょうは約2ヵ月程前から予定しておりました

うみべでベーベーキュー

の為休みですが早起きして電車に揺られ海へ向かっております

海が大好きの山育ち

ほりけんです(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

現地集合なもんで

車中1人で暇な為

ちょっと暑いし

涼しくなるように

昨日我が身に起こった怖い話をば、、、

.

昨日は日曜日で普通にMyhairdesignは営業でした

終わってから名古屋に向かい友人と食事の予定でしたが

友人が都合悪くなってしまった為残念ながら延期に

暇を持て余したのでお店で雑務をこなし

ブログを書き

夜ご飯の予定もなくなったので最寄りのスーパーに寄ってから帰宅

帰り際にDVDも借りたので

家に着いたのは21時半を少しまわったところでした

鍵を取り出して家に入ろうとすると

あれ?

鍵あいてる(´-`).。oO

でもまぁぼくちょいちょいやっちゃうんでw

またやっちゃった(´-`).。oOぐらいにしか思わず家の中へ

入ってびっくり

家の中が荒れ放題

タンスの引き出しはあいてるし

服は散乱

泥棒か!!

と思ったけどいつも通りただ散らかってるだけです(´-`).。oO

でも

ひとつだけ

絶対

絶っっっっっ対

有り得ないモノが

床に、、、

  
そうなんですよ

女性のネイルチップがひとつ

床に落ちてるんです

彼女居ないし

変な話家に女性が来た記憶もしばらくありませんw

多分1番最近来た女性は母ですし(笑)

ピンクで水玉の可愛いネイルチップ

絶対母じゃねぇし

いやまじ怖いし

友達何人かにLINEしました

ガチレスです

お客様のが取れて服について持って帰って来たんじゃない?とか

昔の彼女のネイルがソファの裏から出て来たんじゃない?

とかいろいろな憶測が飛び交う中

「鍵開けっぱだったんでしょ?誰か入ったんじゃない?」

この憶測が1番怖い

男だから大丈夫って時代じゃない

大げさだけど警察に相談してみては?との案も

とりあえず怖いけど

考えたくないし

せっかく休みだし

しっかり内鍵かけて

スーパーで買ってきたナスビの皮を向きました

2時間前は

「今日は焼きナスで1杯やろ♡」

なんて気楽なお休みライフ突入体制だったのに(´-`).。oO

まぁそんなこんなで

ナスを切り

アクを取り

焼いて

鰹節をかけて

めんつゆかけて

んー美味しそう♡

お箸お箸〜

、、、

、、、、、

おは

、、、

  
.

.

.

.

.

.

.

  
皆さん

お出かけの際は

鍵の締め忘れにご注意ください

変な不安が増えますゆえ

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。