後ろで必死に笑いをこらえられた赤レンガ

こんにちは

本当は今ごろ美味しい焼き鳥屋さんで1杯やってるはずだったんですが

諸々ありまして延期になったので

お店で1人ブログ書いてますなう

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです|´-`)チラッ

先日の撮影でちょっと新しい試みを!

なんか僕

ハイライトとかグラデーションとかハイトーンカラーばっかやってて

外国人風得意です!

岡崎近郊で外国人風になりたい女子は集まれー!いぇいいぇい!

的な事言ってる割に撮影してるスタイル

白バックでなんか普通だよねw

って三角さんと話してて

そうだ!背景を変えよう!

ってなって

先日の休みに電車に揺られ

名古屋へ

  
お洒落な外国の街壁を思わせる様な壁紙を探し回り

ついにロフトでイケてる赤レンガのバック紙をゲット

そして

ニュー壁紙で初撮影

モデルはhazumiiiさん

 

  
いかがでしょう

外国感じれますでしょうか

そして

お気づきでしょうか

そうです

  
そうなんですw

レンガって普通

横積みなんですよねw

でも横にしたらサイズが足りなくって

壁紙ってバレバレで(笑)

泣く泣く縦に、、、

確かにあみだくじに見えるし、、、

でも後ろで見てた三角さんもなにも言わないし

まぁこれはこれでアリかなって思ってたら

  
笑うの我慢されてたw 

恥ずかしいったらありゃしないですよね

なにも知らずに意気揚々とインスタ更新しましたよ(´-`).。oO

でもまぁ

  
お褒めの言葉も頂けたので

まだまだですが

更に精進していきたいと思いますm(_ _)m

.

余談ですが

上手くなったと言ってもらってるのは

写真を撮る事が

ではなく

あくまで髪をつくる

という事に関してです

腐っても僕は美容師であって

目の前のお客様に満足して頂けないと

意味はないよ

っていうのがMyhairdesignの撮影において

重きを置いてる所です

撮影というトレーニングの中で

その人や髪型、髪質にあわせて

スタイリングをすることが

サロンワークに繋がり

お客様の満足に繋がると思っています

僕はね!

ってことで

次回の撮影もしっかり髪を作りつつ

壁紙は

しっかり横にして

撮りたいと思いますwww

  
Myhairdesign

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。