goproもどきで今年の夏も最&高

こんにちは

今週はずっと雨みたいですね

Myhairdesign

ほりけんです⊂(◉‿◉)つ

昨日は海でバーベキューしてきました!

雨男発揮しそうで

不安でしたがwww

昨日は天気にも恵まれ

   
 
最高の海日和でした

   
   
ゴープロを使わず

ゴープロっぽく加工する技も身につけて

もはやこの夏は無敵状態ですw

   
    
 
美味しいお肉

美味しいビール

最高の仲間で

   
   
まさに

最&高

でしたね♡

あと何回海いけるかわかりませんが

今年の夏も思いっきり楽しみたいと思います

夏は待ってくれないですから♡

   
 

 
最高かよ2016夏

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。