浜松(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

セミナーの後に

続きがあった!!!!!!!

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです

前記事↓↓↓

エプロンつけて浜松行ってきた
のあと

  
新幹線爆睡で

向かった先は

名古屋

またまた

すごい

夜会に

参加させて頂きました

  
K-two名古屋 店長 藤田さん

lott annibirth プロデューサー早田さん

SHAMPOO Lovers 代表 平野さん

という豪華な顔ぶれに

終始タジタジでしたwww

本当に皆さん

美容師という仕事に対する熱量がすごくて

何度か話を振っていただいたりもしたんですけど

ほとんど聞くので精一杯でした^^;

そして

   
 

最高得点出さないと岡崎帰れないよ?ルールのカラオケ勝負が始まりwwww

早田さんの92点に惨敗(´;ω;`)

夜中の3時過ぎに

   
 
平野さんと三角さんともっこすラーメン食べて帰宅しました╭( ・ㅂ・)و グッ !

藤田さん 早田さん 平野さん 三角さん 

ありがとうございました!!!!!!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。