エプロンつけて浜松行ってきた

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです(´神`)

先週の大阪に引き続き

今週月曜は

静岡県は浜松へ

  
今回はモデルをかとゆきさん

  
にお願いして

浜松は海の星高校という

とても素敵な地名の高校のお近くの

サロンさんで

     
 
  
三角さんのフォトセミナーでした

前回の大阪同様

受講される方たちの真剣さに

負けてられない!!!!!!!

っていう気持ちがふつふつと

毎回自分の気持ちを熱くさせてくれるので

ついて行って良かったと思います!

今回はカメラメインというより

何の為に撮影をやるのか?

に重きを置いたセミナーだったので

しっかりイメージを作ってれば

iPhoneでも撮れるよっ!

って三角さん

  

おもむろに僕のiPhoneでパシャっと

それで

じゃあよれければ皆さんもどうぞ

ってなって

  

皆さんご自分のiPhoneで

撮影されてました

そしたら

最後に

      

沙織さんが本気出して

撮ってて

まじ笑いましたΣd(・ω・*)

浜松の皆さんありがとうございました!
  

Stylist

堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。