夜な夜な鼻歌交じりで…

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです(*`・ω・*)ゞ

  
ホットペッパーの潜在写真を今日新しく撮り直すってことで秋冬意識してニット着てきたら

暑くて泣きそうです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

さて!

そんなほりけん

最近夜な夜なある事をしています

そのある事とは

  

ひたすら

  

毛束を

  

染めています( ¯•ω•¯ )

そう

ただひたすら

   
 

毛束を

たくさん

   
       

染めていますwww
安心してください頭は正常ですよ( ¯•ω•¯ )w


  

これ1本1本を色んな色で染めて実験をしておるんですよ

   

 
MYにはカラーの薬だけでこれだけの種類がありますʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

これらを組み合わせて調合してお客様1人1人に合ったカラーを提供します

いわば薬局の薬剤師さんと同じですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしてその組み合わせは無限です!!!!!!!

単色

2色混ぜ

3色

この色とこの色の合計に対してこの色を10%だけ入れる!

組み合わせは無限です!!!!!!!

その無限の幅

引き出しをどれだけ増やせるか

その為に

日夜

鼻歌交じりに

 
〜〜♪  
  

〜〜〜♪♪♪

  

毛を染めています(●´ω`●)w

俺にしか出せない色を求めて!!!!!!!

  

ストックはまだまだありますので(笑)

もぎもぎしたぁ〜ら染め染め〜♪
Myhairdesign

Stylist

堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。