5ヶ月記念日♡

こんにちは!

 先日ミスミさんが新しくエプロンを新調されたのでまたしてもお下がりで頂きました

 

お下がりと餌を与えて頂き生きてます

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんですw

さて!

ブログの釣りタイトルに釣られて

読んで頂けてるでしょうか?

タイトルの記念日とは!

そう!

Myhairdesignにお世話になりだし

5ヶ月が経ちましたー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)!!!!!!!

  

色恋沙汰の話じゃございませんwww

ほんっともうあっと言う間に5ヶ月経ちました!!!!!!!

指名して再来店してくださる方、以前の職場で担当させていただいていたお客様、友人や家族

たくさんの方に来て頂き

髪を担当させていただいて

とても嬉しく感謝しております!!!!!!!

カウンセリングからシャンプー、施術、アフターシャンプーにマッサージ、ご自宅でのケアのアドバイスまで

最初から最後までお客様とマンツーマンで接することができ美容師としての喜びとプレッシャーを感じながら

日々営業させていただいております(^^)

営業外では

撮影を勉強させてもらって

自分でも作らせてもらって

   
    
   

スタイル作りの基礎から応用

奥深さやこだわり

様々なことを三角さんの近くで教わってます

他に

最近ブログでも綴りましたが

   
   
外部のショーなどのチャンスも頂き

本当に心から美容師楽しんでます!!!!!!!

うまくは伝えれてないかもしれませんが(^^;

あー、コレコレ!美容師になってコレがやりたかったんだよ!俺は!!

って気持ちになることがMYに入って多々感じてるってことです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もちろんただ楽しいだけじゃダメだけど、

好きなことだから楽しんでやりたいし

なによりMyhairdesignがそうさせてくれる!!!!!!!
厳しく優しく面白い三角さん

  

自撮りとアレンジが神レベルのさおりさん

  
いつもありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

僕はこの人達と共にMyhairdesignの1員として働けて

本当に嬉しいっす(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

これからも頑張りまーす( ー̀εー́ )

   
 
スタッフ絶賛募集中!!!!!!!

仲間はよ(´・ω・`)!!!!!!!


この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。