サンドベージュとあぴちゃんと

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

春髪師←はじめて言った(´-`).。oO

ほりけんです(งดี౪ดี)ง

最近はやはり春を意識されたスタイルや

髪色のオーダーが増えてきてます(^^)

そんな中この方も

  
撮影で良くお世話になってるあぴちゃん(*^^*)

春っぽい色でお任せで!!

春髪任せて頂きました(*´∀`*)

  
日頃の感謝も込めつつ

  
しっかり春髪へと

染め上げさせていただきました(^^)(^^)

   

    
ミルボンさんから出てる春の新色

サンドベージュ

中彩度のベージュ系で

赤みを抑えたシアーなベージュ色に仕上がります(*´∀`*)

他にもたくさんの春色をご準備しております!

しっかりカウセリングで話し合って1番なりたい髪色を一緒に決めましょう(*^^*)

あぴちゃんありがとー\(^ω^)/

 

   
Stylist 堀 研太

可愛いくなりたい女の子の為の可愛いカラーがスーパー得意です(´-`)

Instagram→https://www.instagram.com/horikengram/?hl=ja

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。