春メイクと涙サプライズ

こんにちはヽ(。・ω-。)★
MY hair design の中内田沙織です♪

昨日は原あかりさんにお願いして
4月に創刊予定のTHREE vol.2
にむけて
撮影させていだだきましたので
中内田流“春メイク”をご紹介いたします♡

  ♡♡こちら♡♡ 
(灬╹ω╹灬)
春感じますか?
朝っぽい光は三角さんが作ってくださいました♡
時刻は多分21時前です。

使ったのはこちらです♡ 

 
左上から時計回りに

♦︎エレガンス スリークフェイス RD301(練りチーク)
♦︎マリブアイシャドウ15(コンタクトのおまけプチプラ)
♦︎アディクション スパークリングヴェールパウダー(ひと目惚れして予約してゲット)
♦︎ボビイブラウン シアーリップカラー ピンクローズ(可愛くも大人にもなれる深みある色)
♦︎M•A•C ミネラライズ リッチ リップスティク スタイルサージ(久々に使ったけどとっても可愛いお色♡)
♦︎エレガンスクルーズ s09 (ラメのキラキラ感が最高です)
♦︎アディクション リッチグロスピュア クリア(塗るとスースーします)

と、これの右下
 
♦︎アディクション マリアージュ(人気ですね)

と、使用感あり過ぎて写真とれなかった

♦︎M•A•C シアトーンブラッシュ ピンクスウーン(マットなピンクチーク)
です。

○アイメイク
薄めブラウンの上にアイホール全体にマリアージュ
涙袋に︎M•A•Cのチークと中央にエレガンスクルーズ
アイラインは黒で細〜く

○リップは︎M•A•Cスタイルサージ
下中央内側にぼやっとボビイブラウンのリップを
上からクリアグロス

○チークはエレガンスの練りチークを指でポンポン
上からぶわぁっとアディクションのシアトーンブラッシュを


○ハイライトはマリブアイシャドウ
鼻筋と鼻の横?と頰っぺの高いところと唇のお山にチョンチョン

っとこれが中内田の春メイクです☆

  


で↑↑を撮影してる最中。なんと!

   
   
喜ぶBBA(*´ω`*) 

お祝いしてもらっちゃいました♡

素敵に写真まで撮っていただき

  
なにこの顔w

ほんとにありがとうございました♡ 

28歳も気ままに美容師楽しみます♡




友だち追加

Instagram 
 

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆