あなたに合わせたショートヘア提案

こんにちは

金髪でショートなぷりちぃガールとデートしてみたい

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

さてさて

今日のブログはズバリ

★ショートにしたいけど似合うかわからない★

そんな世の女性に捧げます

☆メンズのショートとの違い

違いは”シルエットの丸み”です

メンズのギザギザした動きのあるショートとは違い 

 “コロンっ”とした丸みのあるスタイルが女性には好まれます 

 得に後ろ姿は重要になってきます!

頭の丸みに合わせたカットをしてもらいましょう(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

☆襟足ビビって長めにしたら逆に命取り

よくあるのが

「短くしたいけど怖いからちょい長めで」
「寒いから襟足長めで」

と言われたりすることがあります

これがショートのシルエットを崩して

なおかつ

首が短く見える原因

  

だったりします_| ̄|○

コロンっとした丸みのあるシルエットに対してキュッと引き締まった襟足で後ろ姿美人を狙いましょう!!

  
☆お顔をどう見せたいか

そしてやはり大事になるのは前からみた印象ですね

理想のシルエットはひし形です

  
お顔の印象を抑えたい方は顔周りとトップに毛束をつけるとシルエットが引き締まります

逆にお顔を前に出したい方は顔周りをスッキリさせて軽やかなショートヘアを楽しんでみてください\(^ω^)/

   
    
 
春に向けて短くされるお客様が増えてきてらっしゃいます

あなたの春髪

是非ぼくにお任せ下さい(*^^*)

Stylist 堀 研太

Instagram→https://www.instagram.com/horikengram/?hl=ja

可愛いくなりたい女の子の可愛いカラーがスーパー得意です💓

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。