こんにちは岡崎の三浦翔平と桐谷美玲です

昨日

世間を賑わせたニュース

そう

三浦翔平 桐谷美玲

という

芸能界ビックカップルの結婚ですね。

2年前の夏の月9では

2人の役柄は恋実らなかったんですが、

現実で結ばれる

という

いやー

素敵で素晴らしいです。

さてさて

そんななか

ここ

愛知県

岡崎市では

昨日

7月26日に

僕が結婚しました

特に特別な日に入籍

という訳ではなく

奥さんも働いてるので

2人のシフトが合う日

というゆるい感じで

無事籍入れさせていただきました

婚姻届

証人には

2人からの希望でオーナーにお願いしました

LORENの皆さんからは

わざわざ動画まで撮っていただいて、

本当にありがとうございます。

籍入れした時はそんなに実感なかったのですが、

皆さんから頂いた

たくさんの

おめでとう

で実感が湧きました。

と同時に

これまで以上にしっかりしないと

と背筋も伸びました

家庭を持つ

という人生において大きな選択をできたのも

いまの環境あってだと感謝感謝です

これまでは自分1人で自分の為だけに頑張ってきました

これからは2人で頑張っていきます

色々と助けてもらうことも増えるかと思います

どうぞ2人をよろしくお願い致します

たくさんのおめでとうを本当にありがとうございました!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。