スタッフのカラーもやっちゃう系カラーリストモモ

昨日はスタッフの

沙織さん

みなみちゃん

のカラーをさせて頂きました!!

前回のこのお色から

今回はこっち!!!!!

前回のモノクロームというお色を活かしながら

ラベンダーアッシュとのコラボです!

透け感の中にもツヤ感をです。笑

圧倒的#ダブルフェイスカラー です!!

みなみちゃんは

前回のこの緑から…

ブリーチ必須になります☆

ホワイティーベージュです。

もう毛先が危ないので

みなみちゃんはブリーチをやめて頂きたい

こんな感じで最高にいい色になりました☆

ちゃっかり自分も染めてもらっちゃったり…

前回はピンクだし髪長いし。

そっから、今回は、、

自分も#チラ見えカラー にしてもらいました!

髪も暗く大人っぽくなる為の準備を…笑

なんて言ってみたりします。

スタッフカラーもいつも全力に

いつも頼んでくれてありがとうございます!

これからも最高の髪色を作ります!!

#チラ見えカラーも私にお任せくださいね☆

ご予約お待ちしております☆

カラーリスト 鈴木桃香

Instagram @mmk10.23

LINE@ @zfz2413a

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!