とんでもない生物に遭遇した話

タイムラグがありますが

先日素敵な会に参加させていただきました

詳しくはモモがブログにしてくれてます⬇︎⬇︎

こんにちは!assistantモモです^_^つい先日のお休みに美容師交流会名古屋のご飯屋さんに連れてって頂いたのですが場所がここ。蕎麦居酒屋さん。そう。私モモは蕎麦アレ...

読んで頂けるとわかるのですが


僕の存在は抹消されてました( ◠‿◠ )

何も言わずリツイートしたら

『ごめんなさい!気づきませんでした!!』

( ◠‿◠ )

気づかないってなに( ◠‿◠ )?

その後も書き足された形跡なしでしたねははは。
さておき

素敵な会の二次会は

先月栄にオープンされた

Anyのサロンオーナーさん

KJさんのお宅にお邪魔しました

愛犬家でお馴染みのKJさんのお宅には

天使が待っていました

それではご覧ください

天使です


誤解がないように

言っておきますが


こっちです( ◠‿◠ )

ソラくんです( ◠‿◠ )

こちらの


抱き抱えてるのは

福岡のサロンlott annibirthの

早田さんです

僕の地元、福岡で可愛いスタイルと焼酎のソーダ割りを作ったら右に出る者はいない

凄い方です

そんな大先輩を目の前にしつつ

気遣いもそこそこに

僕の心は完全に空くんへ

 

なんなんでしょうか

この

ソラくん

という生物は


とんでもなく

可愛いです(´-`).。oO

僕が


空くんに夢中になっていたとき

目の前のオーナー様方は

磁石遊びに夢中になられていました( ◠‿◠ )

KJさん

自由な感じで遅くまでお邪魔しましたw


しばらくは

ソラくんシックが続きそうですwww

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。