1ヶ月記念日とかやっちゃったりして?

こんにちは。

MY hair designこと

通称 : マイヘア の、三角です。

気付けばもう沙織さんが産休に入ってまるっと3ヶ月も過ぎようとしております、、、、、

時が経つのは早いとか

上手い事言ったなぁと思ったもんですが、

さておき、

先月、無事に出産した中内田のベビー

修汰くん が無事に生後1ヶ月を迎えたみたいです。

888888888888

病院に行って以来

顔は合わせてないものの

店のラインは相変わらずの即レスの優等生ぶりを発揮しつつ

SNSでは

性格が出るんでしょうね。。。

本当はもっと沢山、愛息子をアップしたいけど、

周りの目を気にして

多分我慢してるから

24時間で消える

ストーリー機能を乱用している模様です。

それだけ、

待ちに望んだ待望のベビーだったことは

多分そこらの人よりは理解してるつもりなので、

微笑ましく見守っております。

∋∞( ´_ゝ`)∞∈

宣言通り

リア充ママインスタグラマー的な投稿も実行してて

コメントでいじり倒してやろうかなと思ったのは内緒です。

先ほどお客さんとも話してたんだけど、

人の子の成長はめちゃくちゃ早いですなぁ、、、、

あっという間に離乳食とか始まってんだろーなーと

すでに想像してます。

中内田のお客様には大変、ご迷惑をおかけしてるとは思いますが、

想像を超えるほど、店離れは少なく、

中内田の近況報告も交えながら

ホリケンや僕の担当で我慢してくれてることを

本当に心から嬉しく思うと同時に感謝でいっぱいです。

こんな感じなので、

沙織さん。

もっと近況報告しろやwwwwww

とりあえず、そろそろ岡崎に戻ってくるみたいです。

ではまた書きます(「・ω・)「

この記事を書いた人

MISUMI
MISUMI
三角祐太
MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

MISUMI

三角祐太 MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。