最低で最高の旅2017 〜完〜

さて

この

旅ブログも

ついに最終章長かったwww

第1章
↓↓↓↓

絶対に沖縄へ行く!!そう心に誓い眠りについた22日台風の夜朝目覚めるとそこには..青空が広がっていた僕はタツヤを叩き起こしすぐさま車に飛び乗り空港を目指した.ちな...

第2章
↓↓↓↓

わかっちゃいたけどな第1章この後寝ていた連中を引き連れ宿のある国際通りへ。レンタカーを返しホテルへのチェックイン前にお揃いでTシャツを買うことに運転するからお...

居酒屋を出て

向かった先は

もちろん

安定の


.

おキャラオケ

肩組んで

歌って騒いで


.

ほんとバカだけど

学生時代から変わらないこの光景に

自然と笑みがこぼれます

楽しい時間はあっという間

朝がきたので

ホテルへ

チェックアウトは

午前10時

去年は

11時にチェックアウトなのにも

関わらず

起きたのは11時16分でした。

今年はどーなることやら

.

パチリ


.

おはようございます

なんとか

10時前に目覚めることができました

みんなはというと

安定して


.

爆&睡

でした

叩き起こしました

意外と全員

すんなり起き上がり

順番にお風呂へ

僕の最大のミスは

起きてすぐお風呂に入らなかったこと

みんなが出て最後にシャワーを浴びてると

ホリケン早くせんとチェックアウトだよ!

って怒られました

自然と涙が溢れました

.

今日は

珍しく目的があります

自他共に認める

アイドルヲタク美容師

高濱くんの生き甲斐


.

のPV撮影がされた場所が

沖縄の恩納村にあると

国際通りから

車で1時間

運転してる途中

運転手のチャッキーが高濱に聞きます

コンキスタドールってどういう意味?

即座に応える高濱

「征服者って意味!スペイン語やで!」

自信満々にアイドルうんちくを垂れてくれました

改めて紹介します

虹のコンキスタドールに人生を征服されている


.

高濱くんです

あそこ!あそこ!ほら!あかりんと一緒!

あそこまではしゃぐ彼を

はじめてみました

そして

あかりんと同じ場所で写真を撮ってくれと

頼まれ

完コピ写真を撮ることに

まずはコチラ

虹のコンキスタドール

あかりん


.

そして

コチラが


.

征服者に人生征服されてる濱りん。

最高に晴れた沖縄で

傘さしてるおっさんの写真を撮らされる

僕の身にもなって頂きたい。

ただ

ひとつ

高濱に感謝したい事がある

君のおかげで


.

はじめて沖縄の海を拝めた

そんな

安定の無茶苦茶な旅だった

ブログに書けてない部分もあるから

動画も作ってみました

https://youtu.be/71QcS7kLDaA
パソコンでしか見れないみたい(⌒-⌒; )

.

はちゃめちゃで

バカばっかりやってるけど

旅の途中

キヨが職場の後輩から仕事の相談の電話がかかってきてたり

こーへーが次の日からの仕事のスケジュール確認してたり

タツヤが仕事を熱く語ってたり

セイハとチャッキーはそんな話しないけど

インスタとか見てて頑張ってるの伝わってくるし

高濱は胸張ってヲタクしてるし

たぶん

みんな

こんな時以外は

ちゃんと頑張ってるんだろうなぁって

今回の旅ですごく思った

だから1年に一回くらい

バカやってもいいよね

また来年も

みんなでバカやれるように

それまでまた頑張ろう!

いつもありがとう!

今年も

最低で最高の旅だった


.

おしまい。

.

Stylist 堀 研太

ご予約はコチラ☺︎


【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)の美容師・スタイリスト:堀 研太さんをご紹介。


インスタグラム☆

509 Followers, 204 Following, 196 Posts - See Instagram photos and videos from 堀 研太 (@horikens_guest)

✩Myhairdesign✩✂︎✂︎Stylist✂︎✂︎✂︎今まで思い通りにならなかった方是非1度ご相談ください必ず可愛くさせていただきます✩コメント、DMからご質問やご予約も承ってます。お...

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。