写真で振り返る僕の夏休み


と言う事で

月曜から4日間お休みをいただいておりました

月曜、火曜は

伊豆へ

. 

.

.

.

透明感バツグンの海に
美味しい海の幸

.

観光名所もまわって

夏の風物詩の

お祭りに花火



と、

伊豆を余す事なく

満喫しました☺︎

3日目水曜は


甲子園!!

今年も暑い夏でした

感動をありがとうございました!

.

そして今日最終日は

とくに何もなく

掃除や洗濯など家のことをして


フィルムカメラを現像に出しにいってきました!!

上に載せた写真もちょいちょいフィルムで撮ったものです!

フィルムは現像してみないと綺麗に撮れてるかわからないところがまた魅力のひとつだそうです

んで

24枚どりで


綺麗に撮れてたのこんだけw(あと家庭感がすごい上の甲子園の写真w)

でしたが、

やはりフィルムにしか撮れない味のある写真が撮れて

今年の夏も最高でした☺︎!!

また気を引き締めて明日から頑張って行きたいと思います!!

お休みありがとうございました☺︎


この人は熱出してたらしいけど

大丈夫かな☺︎?

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。