母の日なんで草送っといた

母の日ですね

皆さんお母さんに感謝してますか?

僕は感謝しまくりです

いつも遠い九州から応援してくれて

誰よりも1番の味方でいてくれます

例年これといって何か送ったりなどしてなかったんですが、

なんか思いつきで


友達にLINEしてみました

僕のブログを昔から読んでくれてる方は知ってると思いますが、

学生時代の親友で

東京で花屋をやってます

わざわざ東京から福岡に送ることもないんですがw

母もこの友人の事は知ってるので

いろんな意味で喜ぶかなぁと

しかし、


母の日シーズンは

花屋めっさ忙しいらしく

花が無かったwww

てことで諦めて

なにか別のものをと


なんか送ってくれれば

いいかwww

ってなってたら



草推してきたwwww

ま、まぁ

多肉の方が(華やかさは欠けるけど)

育てていけるし

枯れちゃうよりいっか!ってことで

ということで

日頃の感謝を込めて

改め多肉を母に

無事届いたようで

普段こんなことしないので喜んでくれたみたいです(照)

てか


全然お洒落で可愛いじゃん!!!!!!

さすがだなー

と関心しました( ◠‿◠ )

ただ

やっぱり



うん!戸惑うよねwww

僕だと思って大切に育ててください(笑)

家族からもそれぞれ

贈り物してもらったみたいで


なんだかんだ

愛されてるね

いつもありがとう!

まだまだ元気でいてね!!

ちなみに

弟からは


豚足もらったみたいwww

.

友達の花屋bionicplantsさんの

インスタグラムはこちら⬇︎⬇︎

818 Followers, 15 Following, 306 Posts - See Instagram photos and videos from BIONIC PLANTS (@bionicplants)

いつもお洒落なの作ってくれます( ◠‿◠ )

東京近郊でお花屋さんお探しの方は是非〜

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。