残り3日全力でひっくり返しにいってます

今月頭からお騒がせしてます

日本一の美容師とサロンモデルを決める大会

サロンモデルアワードジャパン

通称

SMAJ(スマジェイ)

第一次予選はフォトコンによる票集め

総票数の多い上位8組が予選を突破し

来月東京で行われる決勝に進出できます

"80年代"というテーマに沿ってメイクを主体に作品を作りました^_^ 肌づくりからこだわり、しっかり眉とヌーディなリップカラーでモデルさんの良さを最大限に...

先日の途中経過では


皆さんのご協力もあり

541票で13位

まだまだ射程圏内です

そして

周りの諸先輩方々からコメントやライン、DMツイッターで

お前の本気はそんなもんか?

やれること本当に全部やってんのか?

夢を掴むってのは簡単なことじゃないんだ!

叱咤激励していただきまして

やれること全部やってる3日前です

連日いろんな方にインスタからDMを


フェイスブックからメッセージを


知り合いの方々にはラインを

送らせていただいております

専門学校時代の同窓会グループにも

迷惑と知りながら送りつけました

みんなゴメンね!

だけど

暖かい言葉や

激励のメッセージ

投票したよー!っていうお返事も

頂けました

本当にありがとうございます!

そんな反面

お返事を頂けない方もいらっしゃいます

ご迷惑であったのであればこの場で謝らせて頂きます

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

しかしながら

やめるわけにはいきません

もうすでに僕とモデルさんだけのコンテストじゃないからです

いろんな人が

自分の時間を僕たちに使ってくれてます

僕たちの為に

僕たちが知らないところで周りに呼びかけてくれてるんです



簡単に抜粋してもこれだけの人達

そしてその奥にいる人達が

僕らの為に動いてくれてて

この他にも

連日のシェア

リツイート、リポスト

タグ付けしてくれて投稿

ストーリーにあげてくれたり

などなど

もはや

ありがとう

の言葉だけでは到底足りませんが

ほんとに

ほんとに

ありがとう

ありがとう

ありがとうございます!!!!

まだまだ今日を含め

あと3日あります

最後の最後まで

皆さんが励ましてくれてる分

絶対に諦めず

しっかりやりきりますので

どうぞ最後までどうぞよろしくお願い致します!!!!

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

"80年代"というテーマに沿ってメイクを主体に作品を作りました^_^ 肌づくりからこだわり、しっかり眉とヌーディなリップカラーでモデルさんの良さを最大限に...

SMAJ×東京blendフォトコンテスト2017に

@ayumi_niimi さんと

タッグを組ませてもらって

出場しています!

投票数の多い上位数名が

来月東京で行われる決勝戦に進出できます!!

今月いっぱいお騒がせしますが 

精一杯頑張りますので

応援よろしくお願いします!!
下記のURLから投票できます!
3つの作品全てにお願いします!

"80年代"というテーマに沿ってメイクを主体に作品を作りました^_^ 肌づくりからこだわり、しっかり眉とヌーディなリップカラーでモデルさんの良さを最大限に...

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。