ボブじゃなくてカブの話

タイトル通り

今日はボブじゃなくてカブの話です

ボブの話はこっち

成人式も終わりこの時期起きる現象それはバッサリ切りたいです٩( 'ω' )و!!現象そう成人式の為に髪を切るのを我慢してきた女子達のために今日はブログを書き...

昨日ありがたいことに

三角さんのお客様から差し入れを頂きました


キャベツとカブ

一人暮らしには宝同然です

モモとはんぶんこさせていただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

そして早速

 
いまハマってるブサイクSNOW

カブにも反応するかと思って皮むく前にわざわざ顔描いたのに反応せず。

つまんねーな。

と思いピューラーで

皮剥いたら

 
これはWWW

家で1人声出して笑いました

なんとなく剥いたらこうなったので

余計面白かったです

んでイチョウ切りにして


半分は

キュウリと合わせて揉みました

んでもう半分は


オクラと

調味料はどっちも

白だし

塩昆布

一味唐辛子

のみです


立派な常備菜できました

簡単なので一人暮らしメンズには

オススメですよ^_^

素敵な差し入れをありがとうございました(°▽°)!!


岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。