ほりけん的Instagramおすすめベストセレクション

どうせ書くなら人の役に立つことを書きたい

そんな気持ちで毎回ブログを綴ってるんですが

なかなかの自己満足具合w

なので

今日は

別にたいして人の為になるかわからんけど

ほりけん的Instagramおすすめベストセレクション

をお届けしたいと思います

僕がフォローしてて気に入ってるInstagramのアカウントです

興味が無かったらこの辺でそっと閉じて

ご自身のInstagramでものぞいててくださいwww

ではまず

イラストレーター

タナカミサキさんのInstagram

レトロでセクシーな画風の

イラストが

めちゃくちゃお洒落で可愛い

初めて見た瞬間

あっ!なんか好き!

ってなってから

即フォロー

見てて飽きません

(セクシーであってエロではないんだよなぁ〜)

.

next


投稿見るたんびにキャンプに行きたくなる
アウトドア生活の

温もりを感じる写真がたくさん

老後はこんな隠居生活送りたいなー

(キレフィンデンプシーって読むのかな?)

.

next



愛する彼女と同棲をしていたラファエルさん

ある日家に帰ると彼女は家の荷物を全部持って出て行ってしまいました

残されたのは真っ白な壁と白い犬

寂しくないようにと

白い犬と白い壁を使ってアート写真を撮り出したところ

一躍有名になった

っていうエピソードも踏まえた上で見るとなかなか面白いアカウントです

(ただ有名になりすぎて最近の投稿はラファエルが調子に乗りだした感がある。)

.

next



様々な動物の赤ちゃんがたくさん見れるアカウント

めちゃくちゃ癒されます

僕の大好きなパグの

激萌え動画が

たまにあがるのが楽しみの1つ

(まじパグ飼いたい)

.

next


動物に癒されたら次は美女に癒されましょう

インカちゃんです

今日も美女だなぁ〜って

仕事終わりに見てます

(最高)

.

next

最後です

最後はもちろん


最高以外何もないですね

安達祐実

最高!!!!!(大声)

とまぁ

こんなInstagramライフを

送っております。

ちなみに

僕もやってます

ちろっとのぞいて見てください

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

またオススメあれば言います(勝手に)

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。