合同忘年会!!!!

昨夜は


大人のキャンプ

お馴染み

仲良しオーナーの皆様のはからいにより

せっかくオーナー同士仲良いんだから

各店スタッフも交えて忘年会やらない?

というとても素敵な発案より


女性スタッフがほぼなので(オーナー抜くとメンズ俺だけw)

いつもの居酒屋ノリではまずかろうと

お店探しも女子ウケ狙って必死にやってくださいましたw




木戸さんありがとうございます!!

と、いうことで


なんかロクな写真が残ってないのが

実に忘年会っぽいwww


ディズニーチケットを含んだ

豪華景品が当たるゲームまで準備されてた!!!!

粋なはからいすぎ!!!!

そして



しっかり

サプライズも


していただきました!!

先に本人も知ってる

サプライズなサプライズ!!

ネオサプライズ!!!!


二次会に流れ


神の一発芸を拝み

流れ流れて


3時過ぎ

結果

アウェイの豊橋で

ボスと2人

ラーメン食べて帰りましたw

各店オーナーの皆様

スタッフの皆さん

お忙しい中ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♡


来年はもっとスタッフも増えて

忘年会もパワーアップさせたいなぁ〜(^^)

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。