めちゃくちゃ良かった

昨日


ヘアショーを見てきました

1組10〜15分程で

計5組のショーだったんですが

1つ1つのステージが短編映画みたいで

凄く時間をかけて作り込まれたショーなんだと感じた

受け取り側の僕達(お客さん)に

ちゃんと伝わるように

色んな視点で

何回も何回も何回も、、、

そんな事まで想像させられたステージでした

ここ二ヶ月ほぼ皆寝てない

最後の挨拶で代表の岩田さんがおっしゃられてた

だろうな。と思った

あんなの初めて見た

行ってよかったぁ

忙しい年末に来て頂いてありがとうございます。

とも言われたけど

忙しくなるこの時期に凄いもの見せてもらって

ケツ叩かれた感満載でサロンワーク頑張ろうと思えた僕は

影響されやすいタイプですw


僕もお客様に

ちゃんと1年感の感謝を

ヘアスタイルを通して

お伝えしていきたいと思います

(^^)

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

そのあと

http://www.assure-hair-resort.jp/?p=26003

流れで木戸さんと羽田さんとご飯

で、

またまた早めのサプライズ!!

ありがとうございました

幸せだなぁ

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。