妊娠してから困っている事と、インスタどうしよっかな。

前回の記事に沢山の温かいお言葉本当にありがとうごさいました☆

たまに足攣りそうになるけど、体調も良く元気にやっております(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
さて

以前の報告からもう1ヶ月ほどがたち、あれから更にお腹が成長して

着れる服がどんどんなくなる。


という妊婦なら誰でも困る問題に私も直面しているのです (´× ×`)
毎日何を着て仕事に行けばいいのか本当に悩んでいます。毎日私服の美容師は辛いです。

買ってばっかりもいられないしね♪

そしてとにかくトイレが近い


どうしようもない事なのですが、最近の寒さもあってか夜中何度もトイレに起きて毎日寝不足です。

営業時間中もかなりの頻度でトイレにいます。

サボってるわけじゃないよ。
そんな事はさておき

ずっとずっとやってきたインスタも

今までは仕事用な感じにしてて


スタイル、アレンジをメインにしてから、インスタ見てきてくれるお客様もいらして、とてもありがたいことだけど、

自分がフォローしてる人は美容師さんばかりで

ちょっと見てても飽きてきちゃったな

なんて(・ε・`*)

1月までで一旦仕事はお休みに入って

それから先の事を考えた時に

将来的には

『私、美容師です』って言うよりも

『主婦です。仕事は美容師してます』

って感じが理想だななんて思って

軸は家庭に置いておきたいし

って考えると、今のままのインスタでは美容師が全面に出過ぎている!

美容師は少し抑えめにしていきたいという勝手な決意を胸に

もっと女の子や同年代の主婦たちがどんな暮らしをしていてどんな物が好きなのか

どんな物に惹かれて、どんな物に憧れるのか知るには

インスタってとってもいいツールだと思って

最近は

意識高いご飯を載せてる方や

おしゃれな人

おしゃれなママ

可愛い動物を

着々とフォローしつつ

美容師さんはしれっとフォロー外してます(。-∀-)
ははっ

だって開いた時髪の毛ばっかりなんだもん。
一旦産休に入ったら

意識高い系ぶりたいと思ってますので、

子供も生まれるしちょっとカメラでも買っちゃおうかな♪
そういうことで産休入ってからの中内田のインスタにご期待ください☆

(ま、そんな余裕ないかもね(´ー`))

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆