大人のキャンプ


大人のキャンプ

そう

それは

グランピング

グランピングとは

GLAMOROUS CAMPING

の略称で

〝魅力的なキャンプ〟

のこと

テントで泊まることがキャンプの全てだと思っていた

そんな僕は

大人のワイルドなおじ様方に

男にしてもらうべく

今回のグランピングツアーに参加させてもらった

行きの車中


自撮り棒だって

すでに魅力的


最高のロケーション

からの

昼ごはんで立ち寄ったポセイドン

地魚造りが売りっぽかったから

地魚定食頼んだら

地魚なかった

ここは我慢しろ!

夜の為に!!

そうグランピングの神様に言われた気がした

さすが大人のグランピング


それを見越していたかのように

「夜の為に軽めでいいや!」

と言って僕ら3人は定食頼んだのに

1人貝焼きのメニューを頼まれた後藤さん

さすが大人のグランピング対応


しかし

想定外の貝1人分多すぎるという展開

大人のグランピングだろ?

サザエはたらふく食っとけ!

またグランピングの神様が囁いていた

後藤さんが食べたカキを積み上げて

写真に収めるトミーさん

さすが

大人のグランピング

スケールが違う

そして買い出し


で、

やんしたが

食べたいモノ食べよう!!!!!

ってことで

大人の買い出しに


アメリカンな

巨大スーパーにも

寄りました


大人のグランピングですが

最年長のトミーさんが

三角さんに怒られないように

こっそり

チートスのヨーグルト味をカゴに入れていました

大人のグランピングだからと言って

あんまり大人ぶって背伸びしなくていいんだと

気持ちが楽になりました

そして
むかいます!

ついに

大人のテーマパーク



伊勢志摩エバーグレイズ!!!!!

いや

いやいやいや


最高かよ

エバーグレイズ

これが

大人の

キャンプ地か

すでに

優雅さでしかない


部屋を出ると

一面に広がる湖畔


ブラックスワンが

ご丁寧にこんにちはをしに来てくれました

それを見てトミーさんが


お客さん来たら行くようにしつけられとるんだら?

って聞いてました

さすがエバーグレイズ

ディズニーランド並のおもてなしです

そして

日が暮れるのを

待ち


いよいよ

宴の始まりです


 

いまブログ書くために

アルバム見返したら

宴中の写真は1枚しかありませんでした笑

ブログ用の写真を撮り忘れるくらい

楽しかったんです

肉を焼いたんです

お酒を飲んだんです

酔ってウクレレもちゃんと弾いたんです


今日この日の為に

練習しました

皆さん歌ってくれました

練習した甲斐がありました

でも

オイシイところは

全部池田さんに持っていかれました


Yo!yo!

が頭から離れません

ズルいけど

本当に

腹筋が崩壊するほど

笑いました

ウクレレ買って良かったと

この時ほど思った事はありませんでした

部屋に戻っても

おでんをつつきながら

2回戦

やっぱり

主役は




池田さんでした(´神`)

.

大人のグランピング

というタイトルだった

今回の旅ですが

少年の心を忘れない為の

キャンプだった気がします

本当に

めちゃくちゃ

楽しかったです

ありがとうございました!!

まだまだ書いてない

おもしろ出来事もありますが

それはご来店頂いたお客様への

土産話として取っておきたいと思います♡


明日からまた頑張ろーっと

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • 合同忘年会!!!! | MY hair design へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。