奴らにもTHREEを見せた話

こんにちは

岡崎市

美容院

MY hair design

ほりけんです☆

少し早めですがお店にツリーを出しました


なんか一気に冬を感じました(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

さてさて

お客様にも大好評頂いてるコチラ


フリーペーパー

THREE

先月結婚式で帰った際


静岡で美容師やってる達也から

「うちの後輩も見てみたいって言ってたよ」

って聞いて

素直に嬉しかったので

式から戻ってきて達也の職場に送ってあげました


なんかめっちゃ喜んでくれたらしく

嬉しかったです


そしてここから

僕はこいつらの事が嫌いになります

そもそも皆美容師頑張ってますし

割と僕ら美容師体育会系で

仕事に対して熱く語ったりするんですが

このメンバーに関しては一切それがありません

本当にただただ昔からバカをやれる仲間って感じ

だからあんまりお互いの仕事の事には興味が無いんです

だから

「THREE作ったから見てみて!!」

なんてのも今までありませんでした

こうなるってわかってたから


捨てるけんどーせ

どうですか?

最低です

うちの大切なフリーペーパーを

床シート扱いです

さすがに仏のケンちゃんもおこです

だから送らなかったじゃん!!

見たい?とか聞かなかったじゃん!!

です

絶対そうやってふざけるの知ってたから

お前らには見せるつもりなかったんだ!!

思って

たら


なんと!!!!!

前回のTHREE

ヨンちゃんの撮影時


このミモザを提供してくれた

花屋のこーへーが褒めてくれました

これには正直ちょっと嬉ビックリな感じでした(笑)

すると


完全に

態度が一変しました笑

そして

送りました(笑)

仕事は早いです

まぁ

どうせ

おちょくられるんだろうなと

見てない〜とか

ほんとに送ってきたと?

とか言われるんだろうな

思いつつ

さっき

LINEが


え?


マジか

THREEすげぇな!!!!!

予想外の展開に

なんてLINE返していいかわかりませんでしたが

なんか喜んでくれたみたいで

嬉しかったです

次号から勝手に送りつけようと思います


ご来店頂いたお客様には無料配布してます

是非ゲットしに来てください〜

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。