冬支度

こんばんみ

黒田で幕を閉じることはできませんでしたね

あ、日本シリーズの話です

岡崎市

美容院

Myhairdesign

ほりけんです☆

さて、

先日


テソンこと

桃ちゃんを

冬支度に

毎日頑張ってカット練習してる桃ちゃん

お客様綺麗にすることに夢中で


これは

いかんわー

言うことで


さらっと根元あげて

神調合

スロウ

Mt  Be  Blue

2対1対10%

8レベルと6レベル


サンドウィッチマン

前から見ると


兜を被った戦国武将www

そして

誰得な


下からアングル

を経て


グレーベースの

トーンダウンに成功

夜の店内はマジ色わからねぇwww

ってことで

今日自然光の下で


うむ

良き٩(ˊᗜˋ*)و

8レベルと6レベルのコントラスト

ショートで動きが欲しい方にはもってこいです♪

さてさて

そんなこんなで

三角さんは短髪に戻り

沙織さんはトーンダウンで落ち着き

僕は百億年ぶりにブリーチし

MYのスタッフは

冬支度整いました!!

さぁ!

次は

貴方の番ですよ!!

なんちってƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


すでに桃に下衆な扱いされてます。

僕に優しくしてくれる

優しいスタッフを募集中です┏○┓

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。