デジタルデトックスとパグ欲

こんにちは

デジタルデトックスに興味がある

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです

  
最近スタッフとも話していて

携帯を放り出して一週間

なーんにもない田舎で暮らせば

小学生の時の大事な気持ちを思い出せるんじゃないかと

あ、別に病んでませんwww

そんな想いとは裏腹に

最近インスタグラムで楽しみにしてる投稿があります

  
こいつです

こいつが俺を待ってるんです

インスタグラムで

   
 
あぁ〜

パグ〜♡

二匹欲しいんです

二匹飼って

名前はもう決めてます

シメジとマイタケ

あぁーもう

絶対可愛い♡

オススメのアカウント紹介しましょうか?

勝手に紹介しますね♡

いろんなパグ見たい方用♡

 
ちょい強め系イケイケ♡ 

 
動画多め癒し系ナンバーワン♡ 

 
そして僕のイチオシ ♡

 
あー

今日も愛くるしいぜ

こいつらの為に携帯手放せないぜ

いつか必ずシメジとマイタケを飼ってみせるぜ

その日まで仕事

頑張りますw

  
いろいろダメだこりゃ(´ ˙○˙ `)

.

.

8月6日の岡崎花火大会

着付けヘアセットキャンペーン

残り予約枠があとわずかです!

お早めにご連絡ください(^^) 

 
Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。