美容師ナイト

こんにちは

気づいた時には

速度制限

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです☆

速度制限のせいで

お店でしかブログをかけません(´;ω;`)

なので少しタイムラグですが

日曜の夜

以前からタイミング見計らって

集まろう集まろうって言ってたメンバーで

名駅の焼き鳥やさんにいきました 

 鈴鹿からダイゴさん(孤高のイケメン美容師)http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000332287/stylist/T000330973/#stylistHeadline

 
栄から三好さん(次世代ブロガー美容師)http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/35066?from_salon_stylist_name= 

 
名駅からあつのりさん(お洒落が服着た美容師)http://beauty.hotpepper.jp/smうartphone/slnH000331227/stylist/T000331937/#stylistHeadline 

 8時にお店だったのですが、

  
まぁ美容師ですからねなかなか時間通りにはいきません

そして

  
速度制限はこのせいです(笑)

最終的に三好さん来たのが10時半で

  
少しの時間でしたがお酒飲みながらいろんな話をすることができました

各々がいろんな想いで美容師やってて

いまの悩みだとか

これからどーしていきたいとか

終電ぎりぎりまで話して

そして

最後に

垣根を越えて同世代盛り上げていこうよ

って話して

その日は解散しました

なかなか時間合わないし

集まる機会も少ないけど

たまにこうして近況報告だったりして

また明日からも目の前のお客様幸せにしてあげよう!

この人達に負けない可愛いを作ろう!って

再認識できるこの時間と人達は

今後も大事にしていきたいなと思いました^_^

  
次は8時から飲みましょうね(笑)

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。