生誕26周年オレが堀家の長男だ!!

はいさい٩( ‘ω’ )و 

もうご存知の方も多いと思いますが

先日12月7日にここ岡崎市で

生誕26周年を迎えました

Myhairdesign

ほりけんです(งดี౪ดี)ง

前回のブログで綴ったサプライズを含め

たくさんのおめでとうのメッセージ

本当にありがとうございました

そしてたくさんの頂き物

  
本当にありがたいです(T^T)

大切に使わせていただきます!!!!

さてさて

そんな中

  
すごい大きいのが届きました

  
雑貨と酒www

実家からですね

とりあえず

  
精一杯感謝を伝えたLINEを

家族のグループLINEへ

すると

すかさず

  
スタンプなどで済ませることを許さない母

26歳初怒られました( ¯•ω•¯ )

  
父が喜んでます

そんな中

気になるモノが

  
うちは先祖代々続く米農家なのですが

なぜか米を貰ったらしく

しかも

  
どこからかwww

どこからか知らない所から貰ったモノがプレゼントです

食べて大丈夫なのだろうか、、、

  

  
貰った本人も誰かわからないという

食べて大丈夫なのだろうか、、、

  

 .
.

.

  
昔から

バレンタインやなにか

イベント事には必ずパンツをくれる母

おい母よ

.

  
ちと派手すぎやしませんか?

あぁそうか

勝負パンツだな!

12月を乗り切るための

頑張るためのパンツ

そうに違いない!!

よし!!

これ履いて

全力で頑張ります!!!!

.

.

最後にプレゼントの写真を送ってくれと言われ

  
 すると

すぐさま

返信が

 
かずこやかましいわwww

.

.

と、

まぁなんだかんだですが

まだまだ親孝行のの字も出来ていない若輩者です

とりあえず安心させれるくらいは26歳成長していきたいと思います

本当にありがとうございました!!

26年目の僕もよろしくお願い致します!

  

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。