連日知った顔がお店に来てくれて嬉しかったよ!

ちゃす꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱

    
SNSのアイコンをコレに変えたら

三角さんから

武闘家ですか?

とコメントきました

夏感じたくて仕方ない

岡崎市

MYhairdesign

ほりけんです( ¯•ω•¯ )

この一週間

知った顔が

チラホラ

   


  
  

 
  
以前共にに働いてた後輩達が

髪やりに来てくれました꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱

働く場所が変わっても

変わらず可愛い奴らです

たとえ

    
僕の名前間違えようとも

    
久しぶりに会ったのに挨拶そこそこにゲーム始められても

 
  

なんだかんだ   
可愛い奴らでふ(*´・ω・`)

  
これからもお互い美容師頑張ってこーぜ!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。