MUKUと言う名のヘアショー

こんにちは

最近雨が多いのは多分僕のせいです

岡崎市

MYhairdesing

雨男ほりけんです( ・ㅂ・)

気持ちは晴れ男なんですがw

そんな月曜も雨でしたね

お店はお休みをいただいてましたが僕は絶賛フル稼働で朝から撮影してましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    
ちなみに前日夜は

  
ワンドリンク5円という神がかったサービスを提供する居酒屋さんにて朝方まで…

なので完全にバットコンディションのスタートw

飲み物しかうけつけない状態でしたが
   
 
撮影を終えて昼過ぎにはトンカツ食ってましたww

しかもスーパー美味しい♡

MYからすぐ近くのところなのでお立ち寄りの際には是非(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
そして午後からは本日のメインの為

三角さんと電車で名古屋へ

向かうは Zepp名古屋

  

ヘアショーです

1000人を越す観客の前でのライブカットはいつ見ても圧巻で

美容学生時代やアシスタント時代は

かっこいい!

あぁなりたい!

みたいな憧れ目線満載でした

でも自分がスタイリストになって見たライブカットの感想は

俺も負けてらんねー
でした

ヘアとファッションは精通してて

時代の流れとともに変化していく

その流れに柔軟に対応しながら自分の芯の部分を作ってかないと

自分があと10年歳を取ったときにあぁいう風に全力で生きれてるのか

全力で人生楽しんでのか

10年後も僕は勝負してたい

胸を熱くさせてくれる素敵なヘアショーでした

また来年も行けるといいな!

  

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。