ポイントカラーとアレンジの相性はとてもいいよね♪

こんばんは。

生まれは、うなぎパイの静岡県浜松市

育ちは、ちくわの愛知県豊橋市

そして今は、八丁味噌の愛知県岡崎市に住んでる

中内田沙織です(๑′ᴗ‵๑)


先日

私が美容学校出て最初に勤めていた美容院にてポイントカラーをしてもらいました♪

ここで基礎を沢山教えていただき今があります。大切なお店です♪

  
なんかスタイリスト二人に塗ってもらう、というVIPな待遇を受け、

  

着付け前だったので元同期のみきこさんに、ちゃちゃっとアップにしていただいたのです♪

ポイントカラーがさりげない存在感を放っています。

下ろすと

  
口元がムカつきます

が、見るところはそこではなく顔まわりです!

明るいカラーがチラリ|∀・))))
三つ編みにしてもチラリ|∀・))))

  
 
まとめてチラリ|∀・))))

  

む。分かりにくいですよね。

うまく撮れないです。(´⌒`。)


ここのところ天気が悪いせいか

気分が上がらなかった今朝ですが

テンションを上げるためには好きな服を着る

に限ります♡

今日はテーマを『バカンス』と決め

気分上がる服装にしました♪

  
紫だか水色だかよく分からないキレイ色のオールインワンにハットで、このまま

沖縄へ行こう!コーデです☆
ハットにはゆるい三つ編みが可愛いと思うんだ♪

  
 
そんなこんなで今日はお友達も来店してくれて

ハッピーな1日となりました♪

どら焼きもいただきました♡

  
それにしてもこんなに自撮りした一週間は初めてです。

もっと極めようと思います。

アプリ様様です。

どうかお付き合いくださいませ。


そう!

前髪順調に伸びてます☆

  
ウザバングです!かなりウザバング!
それでは、またお会いしましょう♡


友だち追加

Instagram 
 
Facebookもよろしければ☆

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆